そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20210825 またスプレーアートやってるな

またテレビでスプレーアートやってる。毎回違う人が「スプレーアートの第一人者」として紹介されてる気がする。ついこないだもテレビでスプレーアートやってたしそのときはお姉さんだった。(今回はおじさんだ。) 第一人者、世界に何人いるんだろう。また1分で月とかビルの絵描くやつだ。あればっかりだ。僕もやりたい。

 

僕が初めてテレビで見たスプレーアートの第一人者は外国人だった気がする。

 

 

あった。2008年放送なので13年前だ。スプレーアートの達人ブランドンさんが行列でパフォーマンスを披露した後、紳助が「俺もできるんちゃうかな」と挑戦し本当に出来ちゃって変な空気になってたのを覚えている。あの頃のテレビ好きだったな。おやすみ。