そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

記事振り返り〜多摩川のライオン〜

記事書きましたよ〜。 散歩中に偶然ライオンを見つけて、「これは小ネタになるぞ...!」と思って深掘りしたら思いのほか骨太記事になった。今年いちばん労力がかかっている記事。 この記事を書いている2週間ぐらい、毎晩ライオンのことを考えながらおもにイ…

マシュマロ

マシュマロあざます。 ぜんぶ印象に残っておりますが、「いちばん」でいうと近距離Zoom飲み会 全体的にエモに満ちた会でした。淡々と集まって撮影だけして帰りました。そうじゃないとエモが薄まっちゃう気がしていたので、そうしてよかったと思います。

記事振り返り~たたき台をたたく~

記事公開されました。たたき台をたたきました。 dailyportalz.jp 久しぶりの無の記事。しばらく真面目記事が続いていたので、定期的に無の記事でガス抜きをしないといけないのだ。(なにが。) 前回の無の記事は1月のやつ。基本的に無の記事はウケない。 daily…

記事振り返り~ローストビーフ食べ比べ~

記事書きましたよー。 dailyportalz.jp めちゃくちゃ手がかかった記事。その分たくさん読まれてうれしいね~。 ローストビーフは低温調理器1強です。コメントで「○○(調理家電)が無いやり直し」系のやつがちらほらあったけどそんなの関係ない。調理家電の名前…