そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

井上陽水とオレンジレンジの関係性

昼にフットサルをし、夕方に帰宅し銭湯に行った。 去年ぐらいまで銭湯というのは自宅にお風呂のない苦学生が行くものだと思っていたのだが、実際はそんなことはなく家にお風呂がある人でも全然行ってよいことに気づき、最近は暇を見つけては通っている。自宅…

記事振り返り~ライオン完結編~

記事書きましたよ~。 dailyportalz.jp これまでの記事を経て、公園管理事務所がいよいよ動き出した。何も見つからなかったが、「何も見つからなかった」ということが見つかった。屁理屈みたいだが、実際これは大きな進歩である。 なんかすごく「感動した」…

記事振り返り 〜トドを見に行った〜

記事書きましたよ〜。 ↑完全に一致 船をチャーターし東京湾に出没したトドを見に行った。 記事にも書いたが、最初にトドのニュース(当初はオットセイ)があったのが16日の昼ごろ。すぐに編集部が船を予約してくれ、17日の昼に石川さんと僕で見に行き、その夜…

記事振り返り〜多摩川のライオンの新事実と、現実謎解きについて〜

記事書きました この記事は面白い 我ながらこの記事はめちゃくちゃ面白い。いままで書いてきた記事の中でいちばん面白い。絶対見てくださいね 面白い理由: ・(架空の話ではなく)現実の謎を解き明かしている ・インターネットの良心による集合知 ・インターネ…