そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20210824 樹液

樹液でも吸いながら記事について語る会に出た。

 

 

楽しかった。嬉しいコメントばっかりだった。ありがたい。嬉しすぎて全部スクショした。定期的に見返して自己肯定感を高めていく。

 

パラリンピックが始まる。(開会式のときにちょうど樹液配信だったので開会式は後から見返します。)

 

視覚の不自由な人が3人1チームでボールを投げるスポーツが好きだ。伝わらないかもしれないけどそういうスポーツがあるのです。名前が出てこないな。

 

調べたらゴールボールだ。これ!これシンプルながらなかなか戦略的で面白いのよ。

 

 

f:id:horicun:20210824235333p:image

 

明日の午後から中継あるらしい。

 

ブラインドサッカーもいいよね。キーパーは健常者という絶妙なゲームバランスも面白い。