そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20220220 個展

個展無事終わりました。2日目もたくさんの方々に来ていただきました。ありがとうございました。2日間で50人以上の方々に来ていただきました。わりと真剣に10人ぐらいだと思っていたので想定の5倍です。

 

f:id:horicun:20220220233700j:image

 

インターネットの世界でつながっている人にも会えたりして、一種のオフ会でもありました。

 

一方でふだんからお世話になっている人にも来てもらえて、結婚式ぽさもありました。(一対多のなんかめでたいイベントという意味で。)

 

このあたり、個展をなんでやろうと思ったのか、やってみてどうだったのかを含めもう少しうまく言語化する必要があるのですが、それはまた改めてやります。取り急ぎ御礼まで。(←急にビジネスメールみたいで嫌な気持ちになる)

 

帰りは激重荷物。

 

f:id:horicun:20220220234910j:image

 

打ち上げは自宅で。妻と今朝のプリキュアの録画を見ながら中華を食べました。ビールをしこたま(通常のしこたまの×2)飲みました。

 

f:id:horicun:20220220234742j:image

 

いや〜個展めちゃ楽しかったなあ。間違いなくこれは走馬灯にランクインしてくる。ここまでの人生のベストアルバム的イベントでした。ありがとう〜!