そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20220226 びっくり謎射的場からの脱出

ここ数日、明太子の魅力に取り憑かれている。米に合う最強の食材だ。無限に食べたいが痛風になるらしいので遠慮しながら食べている。

--

原宿で「びっくり謎射的場からの脱出」という謎解きをした。謎解きに必要なアイテムを射的で手に入れるという斬新な謎解きイベントで、体験としてとても楽しかった。仲間のひらめきが冴え渡り脱出成功。僕は射的をしただけだった。

--

f:id:horicun:20220227002047j:image

そのあと入った居酒屋のテーブルが光り輝いていた。日本酒が半額だったのでしこたま飲んだ。最高〜。

--

個展も終わり、転職もほぼ終わり、ここ数ヶ月忙しかったのがようやく収束してきた。よし...。明日は煮干しラーメンを食べるぞ。