そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20220219 個展

個展。めちゃ来てくれた。ありがたすぎ🥺🥺🥺

 

f:id:horicun:20220219204118j:image

 

泣ける。

 

f:id:horicun:20220219202852j:image

 

ひとまずバンド演奏が終わったので打ち上げ(最近打ち上げばっかりしている。)

 

バンドのセットリスト載せておきます。

 

1.馬(の耳)にアーメン/ミネストローネズ

2.たけのこのうた/ミネストローネズ

3.Big Buddha/ミネストローネズ

4.葛飾ラプソディー/堂島孝平 (Cover)

5.さあ冒険だ/和田アキコ (Cover)

6.ハーゲンダッツを食べて暮らそう/ミネストローネズ

 

ちょいちょいミスったけど大事故はなく、長いブランクの割にはまあまあできた。そもそもライブで歌いながら弾くのは今回がほぼ初めてなのでそれにしてはようやっとる。現状私のボーカルはこれが限界です。お耳汚し失礼しました。楽しかった〜。

 

f:id:horicun:20220219203636j:image

 

ほりげーのハイスコアを記録するボード。けっこう白熱してて面白かった。

 

f:id:horicun:20220219204158j:image

 

型抜きは成功者なし...。攻略法書いてあるのに。

 

f:id:horicun:20220219204243j:image

 

明日もあるよ。