そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20211002 キングオブコント

キングオブコント。めちゃくちゃ面白かった〜。

 

よかったポイント

・審査員が代わり、コメントも本気を感じられた

・審査はかなり納得のいくものだった(マヂラブと蛙亭はもう少し高くてもよかったと思うけど、それでもトップ3の順位は変わらないと思う)

・ネタ時間が長いので展開を十分に楽しめた(これは前から)

・ネタ中に審査員の表情を写すカメラカットが最小限に抑えられていてネタに集中できた

・10組ともレベルが高かった

・展開のあるコントがちゃんと高く評価されていてよかった

空気階段の一本目が圧倒的に面白かった

 

Paraviでの反省会も見ている。深夜に生放送でダラダラ放送するの、年末感がある。