そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20210831 回転わさび、ホテル謎解き

午後休をゲットしたのでずっと行きたかった回転寿司屋さんに行った。いつも休日に行こうとすると馬鹿みたいに混んでいるので敬遠していたのである。平日の14時だったのでついに並ばずに入れた。回転寿司屋さんだが、コロナ禍の感染対策なのか寿司はひとつも回っていなかった。ただわさびだけが回っていた。回転わさびである。

 

寿司はめちゃくちゃ美味しかった。

 

 

回転寿司設備のメーカーをあつめることにした。

 

 

どうやらメーカーは別らしい。まだまだ勉強不足ですみません...。

 

夜はホテルで謎解き。

 

 

ネタバレは出来ないけど、演出がすごかった。1泊一人3万円(2名1室利用時)なのである意味3万円の謎解きなのだが普通の脱出ゲームでは体験できない非日常を体験できるので価値あると思います。ぜひ。