そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20210823 人生の小技

パックマンの時計買った。

 

f:id:horicun:20210823231405j:image

 

ふふふ。一刻も早く装着したいがベルトの調整が必要。ミスターミニットに持っていけばいいのか?自分でできるものなのか?(これから調べる)

 

f:id:horicun:20210823231409j:image

 

実家から送られてきたブドウ2種。良フルーツはメンタルに良い。

 

 

iPhoneの小技の記事。3回タップで段落丸ごと選択できるの知らなかった。ブログ書くときに使えるじゃん。(このブログはたいていソファに寝転がってiPhoneによって書かれており、たまに段落丸ごと消したいことがあるのです。)

 

無理矢理話を広げると、「人生の小技」みたいなやつもたぶん沢山あって、知らずに損しているやつがけっこうあると思う。というか人生って小技習得の連続なのかもしれない。寝返りを習得し喃語を習得し...。僕は「人の目を見て話すと良い」という小技をいまだに習得できていない。知ってるのに。