そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20210822 ピューロ

多摩センターにて。

 

f:id:horicun:20210822180307j:image

これは去年。

 


f:id:horicun:20210822180300j:image

これは今日。

 

 

某ピューロランド。ピューロって何。

 

 

f:id:horicun:20210822180342j:image

チーズ入り醤油ラーメン。うまい。ピューロ価格なので1400円もする。スプーンが薄いプラスチック製なので食べづらい。

 

ピューロは2回目なのでわりとうまく立ち回れた。ショーに並ぶ時間とかアトラクションは夕方空いてるとか色々。

 

KAWAII KABUKIを観るのは2回目だがまた泣いた。本当にすごいコンテンツだと思う。


f:id:horicun:20210822180303j:image

何も知らないと新興宗教の施設と間違えると思う。信者がいるという意味では合ってる。

 

f:id:horicun:20210822181011j:image

「ハトにエサを○○ないで下さい」、boketeの素材みたいだな。なぜそこだけ消えているのか、そして誰かが挽回しようとした痕跡もある。


f:id:horicun:20210822181008j:image

めぐみ、みずほ、つぼみ...。