そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20210607 型抜き/中村佳穂

かんちさんが型抜きに挑戦していて、チューリップに成功されたようだ。

 

 

私の過去の記事が参照されており、成功を受け感謝された。記事を書いて感謝されることって滅多にないのですごく嬉しい。ふだん役に立たない記事ばっかり書いてるからな。今回のはちょっと役に立っている。

 

 

中村佳穂の新曲聴きました?

 

この曲、去年の3月にアップロードされた曲に磨きがかかってついにリリースされたようだ。

 

 

ずっと楽しそうに演奏するのが最高だし音楽を通じて周囲も巻き込んでハッピーになっているのすごくないですか。

 

うーん、僕が言葉にするとなんか安っぽくなっちゃうけど、本当にそんな次元じゃなくてとにかくすごい。すごすぎる。ビッグエモ。あー安っぽくなっちゃうな。ダメだ僕は。

 

 

とにかく聴いてほしい...。