そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20210608 愛媛/サンリオ

妻が愛媛出身なので、たまに大量の柑橘類が届く。

 

f:id:horicun:20210608232301j:image

 

ありがてぇ〜!

 

サンリオキャラクター大賞が発表された。応援していたクロミは5位だった。

 

 

シナモンずっと強いな。そろそろ殿堂入りで良くないですか?

 

去年サンリオピューロランドに妻と行った時、私はそこまで興味がなかったのだが、そこで観たKAWAII KABUKIというショーが余りにもすごすぎてたいそう感激したのであった。

 

全く同じことを蛙亭の中野さんがラジオで語っている。

 

 

サンリオにほとんど興味なく半ば仕方なく連れられてピューロランドに行ったような人間がKAWAII KABUKIを観て感涙しサンリオにハマっていく。わかる...。