そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20210606 Twitterが好きだ

くら寿司にまた来た。一度ハマると何回も行く性格。

 

 

くら寿司に行く直前にこの超絶有益ツイートを発見した。

 

おかげで、当たり確定ガチャことお子様にぎりセットを注文。無事モルカーをゲット。

 

f:id:horicun:20210606221654j:image

 

わーい。チョコだ。かわいい〜。

 

やはりTwitterには有益な情報しかない。僕はTwitterに生かされている。ありがとうTwitter

 

というのはもちろん冗談で、Twitterって騙し騙され愛と憎しみごちゃまぜ劇場なのが好きだ。殺伐としたインターネットと穏やかなインターネットがTwitterというプラットフォームに押し込められている。たまらないね。これからも殺伐としていてほしいし、それでも僕は上澄みのお役立ち情報だけはきっちり掬い取っていくぞ。