そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20210604 はじめてのバズ

 

 

はじめてーのーバズっ♪

 

 

 

 

 

 

キミとバズっ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I will give you all my love♪♪♪

 

 

 

 

 

 

母ちゃん、俺バズったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の日記で「バズるまで死ねない」と言ったが、あのあとバズったのであった。わーい。これでいつでも死ねるわい。

 

f:id:horicun:20210604230924j:image

 

あんまり言うとしつこいのでこれに関してはもうツイートしないけど、せめてこの日記だけは、喜びを爆発させるのを許してほしい。(以下、かなりウザいので、軽く受け流してください)

 

私がいかにバズることを夢見て、そして叶わなかったか。

 

 

 

 

 

そして、今宵ついに

 

f:id:horicun:20210604230924j:image

 

KO・U・HU・N⭐︎

(つい最近、僕秩の吉永さんにフォローいただいたので)

 

人生のアチーブメント「Twitterでバズる」の実績解除である。正直、自分が何かを作ったり提案したわけではなく、区役所の記入台を勝手に撮影しただけなのでちょっとズルいしあんまり良くない。まぁでも??この着眼点が評価されてバズってるわけですし?????(かなりうざい人)

 

f:id:horicun:20210604232200j:image

 

え...?これは元スマイレージアンジュルム福田花音さんであり現在はZOCでご活躍中の巫まろさん...?(丁寧な説明)

 

かつてハロプロのファンクラブに入ってたんですよ。えへへ。エゴサとかじゃなくて普通のツイートでまろさんにいいねされるってめちゃくちゃ嬉しいな...。すごすぎる。

 

さて、バズるとクソリプがたくさん沸くらしいので楽しみにしていたが、あんまりないね。万バズしてからの話かもしれない。

 

f:id:horicun:20210604232805j:image

 

唯一のクソリプ。知らんがな〜!

 

そやけど心から応援しとるわ。いつかほんまに創英角ポップ体の案内で書類かけるとええな?Happy!Lucky!Love!Smile!Peace!Dream!!夢は絶対叶う!がんばりや〜!(突然のアンミカ)

 

 

 

以上、全体にわたり大変取り乱しました。明日からまた謙虚に生きますので...。ほなまた。