そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20230822 片岡鶴太郎/ダイエット成功

片岡鶴太郎があと60年生きようとしている。

 

 

まとめサイトしか見つからないのでネタの可能性もあるが、この際真偽はどうでもよい。片岡鶴太郎があと60年生きようとしていることを考えるだけで、なんだかとても元気が出てくるのだ。

 

--

ダイエットに成功した。やった〜。2年ぶり2度目の成功。リバウンドしとるやんけ。

 

f:id:horicun:20230822222203p:image

 

前回のダイエット成功記事

 

今回は やせる出汁 で成功した。

 

f:id:horicun:20230822222454j:image

 

本屋さんの健康コーナーに並ぶあやしい本を読むのが好きだ。とりわけあやしいと感じた「やせる出汁」の本を買い、本に書かれたレシピ通りに出汁を作り、毎朝飲んでいる。これがうまくいった。

 

この出汁は飲むだけで満腹感があるので、自然と食べる量が落ちる。さらに、味覚が研ぎ澄まされ、味の濃いものを食べなくてよくなる。

 

うまくいったので周りの人にもやせる出汁を広めているが、ふつうにあやしいので全然響かない。結果、僕だけがやせていく。このままのペースでいくと2年後には片岡鶴太郎の体重になってしまう。