そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20230823 プーさんのパクリゲーム

記事公開されましたよ〜。

 

 

電子工作レベル1(いや0.5ぐらい?) の記事

 

毎回のように言っているがデイリーポータルZには「大人の自由研究」的側面があり、私はそれを毎月やっているので我ながらすごいと思う。せっかくなのでそれをキッズたちの本物の自由研究に活かしてもらいたいという思いがあり、今回の記事を書いた。ターゲットは小学生なので、小学校で習う漢字だけを使っている。1人でもいいので実際にこの記事を参考にしてもらえたらとても嬉しい。

 

 

〜記事の面白ポイントを自分で紹介しようのコーナー〜

 

1番の面白ポイントは

 

f:id:horicun:20230824214559g:image

 

プーさんのパクリゲームで伊勢投手のユニフォームでバットを振っているところです。

 

・伊勢は中継ぎ投手なのでバッターボックスに立つことはない

・プロフィールによれば伊勢投手は右打ちなので左打ちなのはおかしい

・プーさんのパクリゲームなのに宮﨑じゃないのかよ

 

 

そもそも私は右打ちなのに無理やり左打ちで撮影したせいで激キモバッティングフォームになっている。部屋のスペースの都合上仕方なかったんや…。

 

 

 

問題のゲームはここから遊べるよ。

 

 

おわり