そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20230810 ママタルトの単独

夕方までに仕事を終わらせ夏休み突入。ママタルトの単独へ。

 

f:id:horicun:20230811000630j:image

ジョルジュ早乙女とダニエル小早川。

 

f:id:horicun:20230811000852j:image

 

ママタルトが進化していた。いままでにない構成だったり、ボケとツッコミが入れ替わったり。これは年末のM-1がかなり楽しみ。

 

中野で飲んだ後帰宅しようとするも、乗っていた電車が「走行中にドアが開いてしまった」というショッキングな理由で緊急停車し、15分遅延した。

 

その後たどり着いた東京駅では同じ中央線の電車に乗っていた人々が一目散に東海道線に乗り換えようとしていたが、私を含め多くの人が東海道線の最終電車に置いてかれていた。笑い事ではないが「フォールガイズみたいだな」と思った。

 

京浜東北線で帰れるところまで帰ろう。