そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20210930 ハイエナズクラブ/半年日記が続いた/マシュマロ

たけのこさん

f:id:horicun:20210930232441j:image

--

昨日寝てたら4時ぐらいに寝苦しくて起きてしまい、何を思ったかハイエナズクラブの大好きな記事を読み返していた。

 

 

 

 

 

余計に寝れなくなった。

--

4月を年度の始まりとすると今日で上半期が終わりである。4月1日から毎日日記を書いてきたのだがこれで半年続いたことになる。すごい。特に何も成長していないし読者も増えないしフォロワーも増えないのだが自分が好きでやっていることなのでヨシ。しかし日々の閲覧数はちょっとずつ増えてきている。

 

 

マシュマロが全然投げられてこないので寂しい。投げてくれ。

 

いや来てたわ。ログインしたら来てた。見落としてた。

f:id:horicun:20210930235234j:image

マシュマロ焼くと美味しいですね。そうですね。ほりげー遊んでくれてありがとうございます。返信遅くなってすみません!