そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20211017 成し遂げてないのに飲んでもいい。

 

何も成し遂げてないのに昼から飲んだ。

 

f:id:horicun:20211018005415j:image

 

飲みというより、食である。ニュータンタンメン。クセになるねえ。

 

寒かったので家にこもって記事を書いた。さっき完成した。結局なにかを成し遂げたのであった。一晩寝かせてから推敲しよう。

 

マシュマロ来た!

 

f:id:horicun:20211018005602j:image

 

最近ほり家に来た人の中にマシュマロを投げた人がいる...!誰だ!

 

昨日の日記で書いたBaba Is Youの話ですね。たしかに最序盤はルールさえ掴めば「これイケるんちゃうか」という気持ちになる。そこからどんどんルールが追加されていき、また、パズルとしての難易度も上がっていく。無限に時間が食われる化け物みたいなゲームだ。

 

でも接待プレイではないです。てか「接待Baba」、字面として面白すぎる。接待アマンガス、接待マリカ、接待ぷよぷよマリオゴルフの接待をしたら事実上の接待ゴルフになりますね。

 

 

ほりをマシュマロで問い詰めよう。

 

おやすみなさい。