そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20211101 ルンバとミラブル

家を買ってリフォームしたときのグリーン住宅ポイントでルンバi3+とミラブルplusをゲット。

 

f:id:horicun:20211102001939j:image

 

 

かわいい...。夜だったのでわりと近所迷惑なのでちょっとしか試していない。(使う前は「スーッ」のイメージだったが、わりと「ウィーン!!」だった。) 明日の午前中にフルで動かそう。

 

f:id:horicun:20211102002301p:image

 

それでも5分ぐらいで探索した範囲でのマップを作っててかわいい。健気だなあ。

 

ミラブルはよくテレビで見るシャワーヘッド。ミスト状の水が気持ちいい。

 

f:id:horicun:20211102003401j:image

 

 

CMで顔に油性ペンで書いたやつが消えるっていうのやってたけどさすがにそこまでの勇気はない。代わりに腕に油性ペンで書いて試したけどミラブルを当てながらゴシゴシしたらなんとか落ちた。だいぶゴシゴシした。でもミストは気持ちいいのでヨシ!そもそもタダでもらったやつなのでヨシ!!おわり。

 

 

(デイリー関連以外の質問だとわりと答えやすいです...!すんません...)