そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20211004 ジャガーさん

月曜日、本当に話すことが無さすぎる。ウケる。

Twitterをもとにした日記にするか。

 

 

この2人本当にいいな…。伊藤沙莉さんの存在感って半端ないよね。すごい。明日Hulu入ろうっと。江口のりこさんは正月に番宣でフレンドパークに出ていてめちゃくちゃかっこよかったので好きになりました…。ちょろい。

 

--

 

また今日もキングオブコントのことを考えている。川瀬名人のコメントが面白い。芸人視点の愛にあふれた鋭い指摘だ。

 

 

--

 

news.line.me

 

ジャガーさんが帰還された……。いままで本当にありがとう!月曜から夜ふかしで見る姿がかっこよかった~。ジャガーさんジャガーさんの所属事務所も千葉テレビもとても粋な伝え方だ…。どうかあちらの星でもお元気で…。

 

マシュマロ、投げられるまでリンク載せつづけよう。

marshmallow-qa.com