そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20220328 資格の勉強、ミヤネ屋がカレーを台無しにする、ピザ7等分

資格の勉強をした。すでに本を何冊か買って読んだが問題を解ける気が全くしない。なんかいい感じに解説してくれるYouTuberとかいないかなあと思って検索すると全然いた。動画を見ながら勉強すると内容がスルスルと頭に入ってくるのを感じた。ありがたい。やっぱり人に教えてもらうと理解がしやすい。そういうふうにできている。

 

f:id:horicun:20220328231615j:image

 

昼は店でカレーを食べた。おしゃれな店内でおしゃれなカレーだったがテレビから流れるミヤネ屋が全てを台無しにしていた。ミヤネ屋では若い演歌歌手の二股疑惑の話を延々としていてどうでもよかった。

 

--

記事公開されました。

 

 

ピザ7等分ガチ勢の記事。自分の作ったゲームの攻略法を自分で教えている。何がしたいんだ自分...。

 

身近なところで算数を使う企画をどんどん記事にしていき小学生たちから爆裂に支持されたい。以前のスピログラフもそうだし、すでにもう一つ算数ネタの記事を入稿している。お楽しみに〜。