そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20220123 朝食だけおしゃれ・マシュマロ

f:id:horicun:20220123222540j:image

日曜だが一日中家で仕事(のようなもの)をやっていたのでせめて朝食はお洒落にした。それ以外はパソコン。

--

久しぶりにマシュマロにこたえます。しばらく答えられておらずすみません。とにかくめちゃくちゃ忙しかったのです...。もう山は越えました。あとは個展...。

 

f:id:horicun:20220123222639p:image

 

ありがとうございます。全く先生ではないので普通にほりさんでいいですよ〜。

 

ふだんデイリーで書かせてもらってるので他媒体について褒めるのは本当はたぶんなんかアレですが、あんまりそういうの気にせず書きます。

 

だいたい好きなのでベストを決めるのがめちゃくちゃ難しいですが、

 

何も考えずただ笑えるウォータースライダー

 

恐山さんの寸評が光る菓子盆選手権シリーズ

 

カメントツさんの体当たり体験ルポ漫画のヒプノセラピー

 

キューライスさんのヨモツヘグイ

 

うぅ...キリがない...