そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20210430 ちょっと風呂敷を広げすぎている

ビッグボーイに行った。

 

f:id:horicun:20210501004133j:image

 

ハンバーグというものはどれもおいしいので、「あのハンバーグ屋はハズレだった」みたいなのが無い。今回もおいしかった。

 

伯方の塩のような「○○○の○○」を集めており、それ用のTwitterアカウントもある。

 

 

 

今日は2個も見つかった。これはとてもすごいことだ。普段3ヶ月に1回ぐらいしか見つからないのに。

 

 

 

連絡通路もdeもあつまった。今日は集めものの大豊作だ。そもそもちょっと風呂敷を広げすぎている。集め対象が多い。

 

キャンプ用のイスがほしい。キャンプには行かないが、チェアリングをやりたい。今日はアウトドア用品のお店(クソ広い)に行ってイスを何個も見たが、「安い(5000円以下)」「カップホルダーがある」「背もたれが頭部まである」」 「軽い(2.5キロ以内)」を満たす物がなかった。そもそもこの基準は何個も座っているうちに浮かび上がった基準だ。実物に触らないことには基準を設定することもできなかったのだ。がんばれリアル店舗!ありがとうリアル店舗

 

結局Amazonで条件を満たすイスが見つかったので買った。