そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

タピオカと10億

若干の二日酔いで目がさめる。昨日に引き続きニート生活。二度寝した後、お昼に横浜へ。大学の学科の友人とランチ。磯丸水産。昨日の酒がようやく抜けたところで、今日のビールを飲む。この夏休みは本当に飲んでばっかりだ。ここまでただのクズ日記だ。

 

そのあと、ゴンチャでタピオカを飲んだり大井競馬場で2000円が6000円になったり居酒屋でみんなと飲んだりして充実していた。本当に充実していたので詳しくは書かない。ははは。これはリア充というやつだ。

 

ちょっと前の日記で人の恋愛話に興味がないと書いたが、今日は人の恋愛話を結構聴いたし、面白かった。語る人が生き生きしてたからだと思う。結局話の内容うんぬんじゃなくて、生き生きと語ることが大事なのかもしれない。僕の場合、10億当てて南の島で暮らす計画を生き生きと話すことができる。

 

人は本当に充実しているとベイスターズのことがどうでもよくなる。

 

f:id:horicun:20190815111131j:image