そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20231215 火鍋

この日をどれほど楽しみにしていたか。海底撈の火鍋。2回目。

 

 

今回は5人で行った。

 

f:id:horicun:20231217134647j:image

 

スープを4種類にすることも前の日から考えていた。種類は絶対多い方が楽しい。

 

4種類の内訳は

・スタンダードに辛いやつ

・辛さ控えめのやつ

・白湯

・キノコ

 

4種類もあると火鍋関係ないキノコスープとか、辛さ控えめの箸休めスープなども入れることができる。そしてキノコが意外にもめちゃくちゃ美味しかった。

 

f:id:horicun:20231217134805j:image

 

今回は〆の麺に辿り着くことができた。あのパフォーマンスを見れた。床に着くギリギリで衛生的にもハラハラドキドキさせてくれる。

 

f:id:horicun:20231217140409j:image

かなり際どい瞬間。まあぜんぜん食べますけど。

 

 

5人のうち1人が2月生まれなので、2月に誕生日のセレブレーションを見にきたい。

 

 

この曲↓