そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

2023-12-17から1日間の記事一覧

年間ターャジス大賞2023~ベストターャジスト発表~

1年本当にあっという間ですね……。 年間ターャジス大賞2023!!! ターャジス大賞とは "ターャジス" と書かれた謎のトラックを撮影し、X(Twitter)にて #ターャジスあつめ とともに投稿します。そうすると自動エントリーとなり、このブログで評定されるという…

20231215 火鍋

この日をどれほど楽しみにしていたか。海底撈の火鍋。2回目。 今回は5人で行った。 スープを4種類にすることも前の日から考えていた。種類は絶対多い方が楽しい。 4種類の内訳は ・スタンダードに辛いやつ ・辛さ控えめのやつ ・白湯 ・キノコ 4種類もあると…

20231214 消極的すき焼き

ふるさと納税の肉が余りすぎている。冷凍庫のキャパシティが限界を迎えている。今日はすき焼きとなった。消極的理由のすき焼きだ。ハレとケで言うとすき焼きの相場はハレだが、今日はケのすき焼きだ。 理由はともあれ、すき焼きは美味しかった。肉のポテンシ…

20231213 ほり謎を解かされる会 配信

デイリーポータルZで私の作った謎解きの配信をした。 うまくいってよかった。今度記事にもするのでぜひ〜。 配信終了後にライターたちとそのまま雑談をした。伊藤健史さんがずっと面白かった。「伊藤健史さんの話を2時間聞く会」という配信をやってほしい。