そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20231105 ボードゲーム

3連休の最終日はボードゲームに呼ばれることが多い。

 

ボドゲカフェみたいな設備の友人宅で半日ボードゲームをした。設備もボードゲームもめちゃくちゃ充実している。あこがれる。

 

f:id:horicun:20231110012828j:image

 

マイクロソフトクラウドみたいな名前のボードゲームをした。いや、つづり的に服屋の方か。AZULはタイル職人になってキレイな壁をつくるゲーム。すてき。来世はタイル職人になりたい。

 

ほかにも、諜報員になって暗号を解読するゲームや、魔女になって鍋を煮込むゲームなどをした。1日でいろんな職業を味わうことができた。ボードゲームというより、キッザニアに近い。行ったことないけど。

 

ボードゲームが終わり、近くの居酒屋で焼き鳥を食べた。テレビが見えない位置にあったが、声だけで阪神の優勢を感じた。日本シリーズが終わった。