そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20210821 OMOIDE IN MY HEAD

夏休みは先週をもって終わり、今週は普通に月曜日から金曜日まで働いたのであった。精神がつかれた。いつになったら人類は週休4日になるのだろう(週休2日でも3日でもなく週休4日がいい)

 

f:id:horicun:20210821215406j:image

食べた。ビリヤニが夫婦の中でブームになっている。

 


f:id:horicun:20210821215410j:image

食べた。チーズの店。

 


f:id:horicun:20210821215413j:image

エモい。

 


f:id:horicun:20210821215417j:image

夜はもっとエモい。

 

フジロックをちょいちょい聴いている。今日はサンボとナンバガ。みんないい歳の取り方をしている。ずっとかっこいい。

 

サンボマスターは相変わらずぜんぜん歌詞通りに歌わず終始観客を煽り続けるし、ナンバーガールは淡々と熱く冷静に演奏していく。どっちも最高だ。

 

フジロックが密かどうかについて、フェスをあまり知らない人は「密だ」と言い、フェスをよく知っている人は「密じゃない」と言っている印象がある。その認識の違いが面白いと思う。密かどうかの判断は実際に現地に行ってみない限り難しい。カメラの撮り方によってもだいぶ印象が変わる。

 

結局、自分の「こうであってほしい」という思いに合った写真をなかば無意識のうちに探し、それを主張の根拠にしてしまう。主張にはどうしても主観が紛れ込む。

 

ロックフェスって好きな人と忌み嫌う人が結構きれいに分かれる気がしていて、いままさしく両方の主張がTwitterに流れてくるので面白いと思った。オリンピック以上の分断だ。