そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20231005 ときわ亭の勝ち筋

ときわ亭で焼肉を食べた。ときわ亭に行く時は野毛ホルモンセンターに行く時とおなじモチベーション。肉より酒。レモンサワー7、肉3。

 

前も言ったけどシマチョウとマルチョウのどっちが美味しかったのかを毎回忘れてしまうので、妻とのLINEのアナウンスに登録している。

 

f:id:horicun:20231008091749j:image

 

シマチョウだ。無事今回も思い出せた。いやマルチョウもおいしいんですけどね。

 

ときわ亭の勝ち筋がわかってきた。

 

・「初回注文のみビールが安い」とあるが、あれは罠。レモンサワー飲み放題を楽しむためにはビールは不要

・すき焼きがかなりおいしい。白米も併せて頼んでおく

・シマチョウ

 

3つしかないです…。偉そうに勝ち筋とか言ってごめんなさい。おわり。