そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20220120 過大評価ゲーム

ようやく肩の荷が降りる出来事があった。しかしまだ肩の荷が4個ぐらいあるので一個ずつ対処していく。がんばるぞ〜!

--

世界で流行っていると言うWordleにハマっている。5文字の英単語を当てるゲームだ。

 

 

こんなの無理じゃん!って思いながらやるのだが、だいたい3手か4手でクリアできるので「あれ、自分すごくない?」と思える。

 

自分を過大評価してくれるゲームってハマりやすい気がする。闇雲に過大評価なのではなく、一見難しそうに見えるが、やってみると思った以上にうまくできるゲーム。いやでもだいたいのゲームがそうか。