そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20211021 優勝争いをしたい

今年の野球、いよいよ面白いことになってきた。

 

f:id:horicun:20211022005337j:image

 

1位と2位0.5ゲーム差のセリーグクライマックスシリーズに行ける可能性がギリある広島、もしかすると行けないかもしれない巨人。

 

f:id:horicun:20211022005340j:image

 

2位にマジック点灯しているパリーグ

 

ベイスターズは完全に蚊帳の外。シーズン最後まで優勝争いにワクワクできるファンがうらやましい。...でも実際ベイスターズがその立場になったら気が気じゃないというか、仕事が手につかないと思う。優勝争い中のチームのファン各位、おつかれさまです。

 

マシュマロけっこう来てます!何個もありがとうございます。そのうち返します。

 

 

マシュマロは、焼こう。