そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20211005 モモウメ、アンミカ

最近テレビの話ばっかり。

 

昨日言った通りHuluに入ってモモウメを見始めた。

 

 

伊藤沙莉江口のりこもOL似合うな〜。観てるだけで幸せな時間が流れる。これはいいドラマ。

 

--

あちこちオードリーをTVerで観た。(ふだん裏番組のお笑い実力刃を録画しているのであちこちオードリーはリアルタイムかTverで観ている。全録ほしい)

 

 

いつものあちこちオードリーとは違い今回は特別回。アンミカがお悩みに答えていき最終的に教祖になる神回(教祖だけに)である。

 

アンミカさんのポジティブ思考がすごい。あらゆるお悩みに対して一瞬で答えを導き出す瞬発力もすごい。「心配は心配り」「人は1日3000回選択しているので人と仲良くなれるチャンスは1日3000回」など、説得力もすごい。見終わる頃にはすっかり入信したくなっていた。ちょろいな自分。

 

マシュマロぶん投げてくださいね。