そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20210411 社長の水

所用があり、初めてAPAホテルに泊まった。APAホテルを選んだ理由はとにかく安かったから。しかし、楽しみにしていた社長の水はもらえなかった。連泊するともらえるらしい。今回は1泊だったので残念。

 

APAホテルですが、値段相応の設備と雰囲気でした。今回は素泊まりだったしシャワーとベッドさえあれば良かったのでまぁ別にいいかという感じ。安かったし。ただ、社長の水がもらえなかったのが残念。

 

 

いや〜グッときますね。威圧感。

 

実はマシュマロをやっているんですよ。誰からも質問来ないですが。

 

 

よかったらマシュマロ投げてください。