そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20230917 カワスイ、VIVANT

今日もまたカワスイに行った。カワスイに2日連続で行くのは従業員と僕ぐらいしかいないと思う。

 

f:id:horicun:20230918201756j:image

カピバラに餌付けをしている様子

 

f:id:horicun:20230918201917j:image

ナマケモノもかわいい。


f:id:horicun:20230918201913j:image

オニオオハシもいた。

 

カワスイ、魚以外の充実がすごい。

 

--

夜はVIVANTを見た。

 

事前に予想しビンゴを作った。

 

f:id:horicun:20230918203654j:image

 

微妙に外しまくり。ビンゴならず。

 

ベキが乃木の縄を切るところは理詰めで導くことができた。乃木が銃に弾丸が1個しか入っていないことに気づいていたということにベキは気づいていたということに私は気づいていた。

 

ゴビの裏切りは本来メタ視点で導けた内容だったが、外してしまった。なぜ急にノコルの親友を登場させる必要があったのか。しかも物語に全く関わってこない人間だ。それは裏切るために他ならない。少し考えればわかることだったのに…。くやしい。

 

別班テント連合 vs 公安 はおしい。テントの日本での目的が個人的復讐というのを読めていなかった。前々から言われていた「テントの最終目標は日本」を丁寧に読解すれば導けたかもしれない。