そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20220306 花見、みはし、R-1

花見をした。

 

f:id:horicun:20220306234018j:image

 

f:id:horicun:20220306234034j:image

 

3月上旬だが河津桜はもう咲き誇っている。花見好きにはありがたい。

 

f:id:horicun:20220306234136j:image

 

みはしでメンタルを100%の状態から200%まで回復させた。白玉を乗せ忘れたのだけちょっと残念。

 

家に帰ってR-1グランプリを見た。

 

ママタルトの檜原のnoteに、去年のZAZYについて言及がある。(二人は他の芸人仲間と共にルームシェアをしている)

 

 

去年のZAZYのミスを愛に溢れた文体でいじっている。そして今年、ZAZYはラストイヤーの舞台でやり切った。多くの視聴者がZAZYの優勝を確信した。しかし、決勝で負けた。

 

 

さっそくいじる愛がすごい。ひわちゃんの優しさが爆発している。いいものを見た。

 

お見送り芸人しんいちもZAZYもどちらもとても面白かった。ZAZYは演出ですべてを掻っ攫おうとしていたのに対し、しんいちはギター1本で立ち向かおうとしていた。対照的な二人の姿が面白かった。