そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20220201 スリランカカリー、マシュマロ

最近のお気に入りはこのスリランカカリー。

 

f:id:horicun:20220201225154j:image

 

ニンニクとチキンと唐辛子で旨みと甘味と辛さが完璧に混ざってめちゃくちゃうまい。ルーはサラサラしていて辛いのにさわやかな味わい。今日も食べたけど明日も食べる(ハマるとそればっかり食べる傾向がある。)

--

マシュマロありがとうございます。

 

f:id:horicun:20220201225853p:image

 

ソフトウェアを効率よく開発するにはどうすればいいか、みたいな研究をしております。いわゆる企業内研究員です。世の中のだいたいの仕事がそうだと思いますが、成果が出たら嬉しいし、成果が出るまでは苦労もあるかと思います。月並みですみません...!

--

オチが無いので大船観音の入り口で見つけたかわいいコーン置いておきます。

f:id:horicun:20220201230919j:image
f:id:horicun:20220201230916j:image

かわいいねえ。