そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20220127 名刺、マシュマロ

個展の名刺が届いた。個展の名刺ってなんだ。

 

f:id:horicun:20220127224716j:image

 

名刺って結構安く作れるのでどんどん作りたい。これは自己満足の世界。

--

 

f:id:horicun:20220127224843j:image

 

人生で2回ぐらいしかないしそんなに怖くないですけど、寝ぼけているときにありえない爆音が鳴って目が覚めたことがあります。で、その爆音の出どころがわからない。幻聴なのかと思われます。

 

 

今調べたんですけどこれかもしれません。まあ人生で2回しかないしそのあとすぐ寝れたからいいか...。

 

人間って思ったより簡単に幻聴や幻覚を見るようにできているので他人の心霊話ってあまり信用できませんね。ほとんどが気のせいか作り話かと思います。

 

あと昔は心霊写真の番組が流行ってましたが、いまは画像も動画も精巧に加工できてしまうので「どうせ加工だろ」と思ってしまうということで、番組自体が減った気がします。

 

そういえば子供の頃はUSOという番組を見ていました。懐かしい...。