そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20220125 トンカツを食べたい

以前、ファミマのお好み俵おむすびセットが好きと書いたが、まいばすにも似たようなやつか売ってたので買って食べた。やっぱり好きだ。ちっちゃいけど品数が多くて満足感がある。

 

 

胃が小さくなってしまったのか。もう普通のトンカツ弁当とか見ると「うっ...」ってなる。カロリーというより揚げ物属性が弱くなった可能性がある。

 

 

「ヘルシー志向がなんだ。こうして揚げ物をもりもり食べられることが俺の健康と証し」

 

残念ながら僕はこれの対極に向かっているのかもしれない。揚げ物をもりもり食べられるようでありたい。あらねば。

 

ただ松重豊さんご本人は少食で、無理して撮影していると聞いて役者ってすごいと改めて感じた。

 

 

辞めたがってるくだりも面白い。