そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20211128 いやささ

f:id:horicun:20211129002701j:image

慶應日吉キャンパス、銀杏並木が綺麗だった。

 

f:id:horicun:20211129002852j:image

ハマトラ


f:id:horicun:20211129002706j:image

横浜のビックカメラで日本地図つきのカレンダーを今年もゲット。知らないおばあさんがカレンダーを巻くのに難儀していたので助けてあげた。「毎年楽しみにしてて孫の分と自分の分で2個もらうのよ〜」と両手にカレンダーを持ってうれしそうだった。おひとりさま1個までだけどね!内緒!


f:id:horicun:20211129002703j:image

横浜駅構内にあるベイスターズのカフェでビール。


f:id:horicun:20211129002717j:image

ブルーナのカフェもあった。今度はこっちに行こう。


f:id:horicun:20211129002708j:image

酒屋看板あつめ。


f:id:horicun:20211129002711j:image

エモ。

 

焼肉屋で肉を焼き食べた。2000年代後半の曲がずっと流れていたので肉を焼きながらBGMのアーティスト名を当てるクイズをした。

 

f:id:horicun:20211129003735p:image

 

f:id:horicun:20211129003739p:image

 

今井美樹三戸なつめを外したがそれ以外はあたった。沖縄の曲の「イヤササ」の部分だけを抜き出してどの曲か当てるクイズをしたい。おやすみ