そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20210716 オリンピック

 

オリンピックについて。

 

f:id:horicun:20210717003504j:image 

 

家からわりと離れたところにあるオリンピック。暇つぶしに行った。圧倒的な品揃えと安さに驚かされた。ゼリーが5個で200円。安い...。ゼリー5個とカシミールカレーを買った。

 

f:id:horicun:20210717003640j:image

 

カシミールカレーはこれ。ほとんどのスーパーに置いてない。これが置いてあるスーパーは信用していい。

 

カシミールカレーについて前に語ったやつ

 

オリンピックの入り口に面白い光景があった。

 

f:id:horicun:20210717003954j:image

 

ペット専用入口。犬さんや猫さんの入口だ。ただし小型犬用の小さい穴から入るタイプじゃなく、人間が開けることを想定した扉だ。どこがペット専用やねん。

 

よく考えると1階は食品売り場なのでペットが迷い込むと衛生上問題になりかねないから2階のペット専門店への入口を分けているのか。なるほどね〜。

 

扉の奥の床に足跡がついてるのがかわいい。