そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20210529 治安が終わっている椅子

今週は忙しかった〜。週末は全力で休むぞ。

 

f:id:horicun:20210529222430j:image

 

Curry but Curry というカレーとクラフトビールのお店。当然のように緊急事態宣言下で酒は飲めず、輸入もののノンアルコールビールを飲む。いままで飲んだノンアルコールビールで一番美味しかった。ビールにアルコールはいらないのかもしれない。

 


f:id:horicun:20210529222449j:image

 

植木に水を与えてください。大事なことは言葉で伝える。


f:id:horicun:20210529222442j:image

 

創英角ポップ体の「ま」だけでまいばすを伝えているし、ちゃんと伝わっている。みなぎる自信がこわい。

 


f:id:horicun:20210529222453j:image

 

治安が終わっている椅子。