そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20220217 転職

昔ながらのいい居酒屋に行った。でも写真がない...。

 

 

こんど転職をするんですよ。転職をすることを決めたのは個展の開催日を決めたよりもあとなので、変な時期に個展を開きそして転職する変な感じになった。最終出勤日は2/28で、個展前後で有給をとったりもするので実質あと4営業日しかない。忙しい〜。 入社時にもらった会社のバッジを返せと総務に言われたがとっくに失くしたな...。

 

転職についてはそのうちじっくり書くかもしれないし書かないかもしれない。不満がないので書かない可能性が高い。(退職エントリは現職への不満を書く場だと思っている。) とにかくいまの仕事に不満はほぼなく、じゃあなぜ転職するのかというとそれはさらなる圧倒的成長のため。意識高っ。おわり。

 

個展絶対きてね

 

f:id:horicun:20220218001403j:image