そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

2021029 もつ鍋、同期飲み

今週はとてもよく働き、疲れた。

1週間をもつ鍋でしめくくる。

 

f:id:horicun:20211030000007j:image

 

もつ鍋って出てくる時は毎回具が汁につかってなくて不安になるけど、けっして上から押さえつけてはならない。心の中の博多華丸がそう言っている。待っていたらそのうち全部つかるのだ。あれがどういう仕組みなのか正直よくわかっていない。

 

そのあと会社の同期の人々とオンラインで話した。入社4年目まではみんなひと並び一直線って感じだったけど、5年目になってから急に進行方向がバラバラになってきた感じがある。いろんな方向の働き方、生き方があるな〜。たまに話す機会があって本当にありがたい。