そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20210914 模範的な消費者

しばらく趣味の断捨離で横浜DeNAベイスターズから離れていたが、久しぶりにDAZNで少し観戦した。勝った。リハビリ成功である。

 

 

↑これが断捨離のきっかけ

--

ラビットで1位だったカップ麺(日清麺職人 鶏がら醤油)を買った。ガッキーがCMしているアサヒビールの新しいやつも買った。今日セブンで再発売のかじるバターアイスも買った。今日発売のカップヌードルの味を合体させたやつも買いたい。広告代理店に飼い慣らされた模範的な消費者だ。自分が嫌になるね。

--

食洗機を初めて使った。どこまで予洗いすれば良いのかわからない。まだ疑心暗鬼なので結構自分で洗ってから食洗機に入れてる。これだとあまり楽になってない。もう少しなつき度が上がったら予洗いを減らす予定。

--

昨日、疲労回復のために300円ぐらいするリポビタンDハイパーを飲んだが、結局あれがかなり効いた。300円で疲れ吹っ飛ぶのは強い。