そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20210722 気ままに

f:id:horicun:20210722223854j:image

 

茶店で頼むあんみつから始まる4連休。幸先が良すぎる。

 

f:id:horicun:20210722224020j:image

 

一風堂のつけ麺。めちゃくちゃに美味しかったんだけど、しばらくぶりに訪れる一風堂で選ぶやつじゃなかった。ここは普通に白丸が正解だったと若干後悔。

 

f:id:horicun:20210722224149j:image

 

初心者台に乱雑に置かれるミライトワソメイティ。なんかちょっと泣ける。

 

夕方には帰って速攻で風呂に入って、帰る途中の駅ビルで買った焼き鳥を食べた。焼き鳥といえばビールだが、禁酒11日目でもうすっかり酒なし生活に慣れており、全く飲みたいと思わない。このまま一生飲まずに行けるのではないか。うーん、無理!

 

スポーツ観戦大好き人間なのでオリンピックはめちゃくちゃ観ます。ソフトボールもサッカーもいい感じ。野球も楽しみだし、その他なんでも楽しみである。