そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20220312 花見、トークサバイバー

私の中では先週からすでに花見シーズンが始まっており、毎週末桜を見ることになっている。

 

f:id:horicun:20220313014032j:image

上野公園の中にある神社。


f:id:horicun:20220313014029j:image

春の陽気。

 

週末の娯楽を酒に頼りすぎている。

 

f:id:horicun:20220313013950j:image

歩いていてふらっと見つけて入ったお店。こういう出会いは散歩の醍醐味。

 


f:id:horicun:20220313013946j:image

東京駅に移り2軒目。

 

Netflixの「トークサバイバー」を見終わった。ドラマとトークバラエティの融合の番組。結局はトークが魅力の番組なのでドラマをこんなにちゃんとやる必要ないと思っていたのだがそれは違った。ドラマがちゃんとしているからこそトークのおかしさが際立つ。最後のトークは笑いながら感動した。めちゃくちゃ面白かった。