そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20220210 B-DASH

雪積もらなかったなあ〜。

 

マシュマロ。

 

f:id:horicun:20220210233645p:image

 

ニルヴァーナのスメルス〜は全員が通る道ですよね。私も衝撃を受けたひとりです。

 

驚きでいえばB-DASHの「ちょ」を初めて聞いた時ですかね。修学旅行のときにバスの中で歌っている人がいてそれで知りました。

 

 

なんだこの歌詞は...!

 

それからB-DASHにハマり、大学に入るタイミングで上京して真っ先に行ったライブがB-DASHでした。下北沢シェルター(たぶん)でスネイルランプとの対バン。どちらも全盛期過ぎた後(失礼)でコアなファンが多かったのですが楽しめました。どっちも活動休止してしまった...。