そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20220113 お好み俵おむすびセットが好き

いよいよ日記に書くことが無い。

 

ファミマのちっちゃい弁当で、小さいおにぎりが2〜4個と、唐揚げ1個かコロッケ半切れと、ウインナー1個、ポテサラや卵などが入っているやつがある。あれが好きだ。

 

「お好み俵おむすびセット」というようだ。

 

f:id:horicun:20220113232154p:image

 

たまに出社し社食ではなくコンビニ弁当で済ませる時、ちょっと時間帯が遅くなっても「お好み俵おむすびセット」は必ず売れ残っている。今日も買った。胃のキャパ的にちょうどいい。好きなものをちょっとずつ食べられる幸せがある。